忍者ブログ
バツ1で子持ちのシングルパパの子育て日記!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は長女の運動会が予定通り行われた。

朝はやはりお弁当と時間との闘いだった
作りながらふとプログラムを見たら!!!

もうちょいで長女の個人走が始まる時間だった。
いったんやめて長男を連れ小学校へ向かった。

(〃´o`)=3 フゥ
ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!

その後のダンスを見てまた家へ戻って弁当作り・・・
何とか出来た~
がんばって作ったが時間がなく写真を撮れなかった・・・残念

結局前の日記にも載せていたマイメロちゃんと+キティちゃんを作った
おかずは時間がなかったので普通~にした。


運動会の方はと言うと、2年生は4種目。
個人走は僕と長男の応援虚しく
残念・・・ビリでした
1.JPG







ちなみに1年生の時もビリだった。
本人も今年こそはとちょっと力みすぎたかな?
来年こそは~エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

その後のダンスはしっかり踊れてた♪
保育園の時もそうだったけど、子供が一生懸命覚えて踊ってるの見ると
いや~成長したな~と嬉しくなる♪


午前は終了~
お弁当もキティちゃんまで入っていたので大喜びしてくれた(*^-^)

午後に入って1つ目の種目、2人1組になっての障害競走~
スタートからゴールまでニコニコしながら走ってた。
2.JPG








次は選択種目。
最後の競技、オセロのようなものをやった。
これは最後とあってすごい楽しんでやっていた。

そしてもう1つの選択種目。
運動会最後の種目!
そう!やっぱり運動会といえばリレー!!


これは長女は出ていなかったが見てて面白かった~
運動会は赤、白に分かれての争いだったんだけど。

長女は白組で
最後の種目までは総合で白が僅差で勝っていた。

リレーがスタート!
すぐに差がついて1位赤、2位白、3位赤、4位白
半分位走っても順位変わらず
1位、赤独走、2~30m離され2位、3位が白、赤で競っていた4位、白が半周程離されていてもう追いつけそうになかった。

2位の白が1位の赤を抜かないと総合が赤の逆転勝ちだ~
後半に入って全然差がつまらなくもうダメか~と思っていたらジリジリ白が追い上げてきた!

25m位あった差がいつの間にか2~3m位に!
アンカーは6年生なのでグラウンド1周~!
いよいよアンカーにバトンが渡った!!

一つ目のコーナー差が少しずつ縮まる!
コーナー出口!射程距離に捕らえる!!

そのままストレートに!
中間くらいで並んだ~!!!

最後のコーナー!
白がアウトコースだ~(・o+)

が!
ものともせずにそのまま抜き去った~!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最終コーナー出てそのままゴ~ル!
って所で白がバテたか?
赤の執念の追い上げ~!!!

そのまま並んでゴ~ル!!
判定は、頭一つ差で赤~(/・_・\)アチャ-・・

いや~でも小学校のリレーでこんな面白いレースが見れるとは思わなかった~
世界陸上オリンピックより手に汗握った~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
4位の白も一時は3位の赤まで2~3m位まで追い上げたが
そこからまた離された・・・

総合はやはり1位、3位を押さえた赤の勝ちだった~((“o(>ω<)o”))

いや~いい運動会だった♪
再来週は長男の保育園運動会だ~

もうひと頑張りだ~o(*⌒O⌒)b

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2006/10/08 00:22 *edit
 ありがとうございます
>teirukunさん

初めまして(o*。_。)o
ご訪問ありがとうです。

やっぱ秋は運動会ですね~
息子さん初めての運動会ですか~
それは楽しみですね(⌒^⌒)b

14日は家も長男の運動会です♪
お互い頑張って応援しましょう!


>pepeさん

相互リンク全然OKです!
こちらこそおねがいします(o*。_。)o

運動会はおもしろかったです♪
pepeさんは運動会はまだ先ですね~

だけど運動会よりも感動するイベントがもうじきじゃないですか~(*^-^)
僕は全然涙を流さない人間だったんですが
長女が生まれたときは自然に涙が出てきましたよ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
パパンダ URL 2006/10/06 22:29 *edit
 無題
こんばんわ。pepeです。運動会、楽しそうでしたね。ウチも、はやく運動会というイベントに参加してみたいものです。それと、ブログに遊びにきていただきありがとうございます。よければ相互できたら嬉しいです。てか、先にリンクをさせてもらいますね!
pepe URL 2006/10/06 22:10 *edit
 初めまして。
やはり運動会は秋がいいですよね。娘のほうはもう終わってしまったのですが、息子の初めての運動会が14日にあるので(゜o゜;) どきどきしています。
teirukun URL 2006/10/06 10:15 *edit
 コメントありがとうです
さなだっちさん

はじめまして、応援ポチッ&日記読んでいただいてありがとです(^ー^)ノ
本当、子供ってかわいいですね~(⌒^⌒)b

相互リンク全然OKです!
こちらからもお邪魔させてもらいますね~
パパンダ URL 2006/10/05 14:05 *edit
 無題
はじめまして(^^)
さなだっちといいます。
なんだか温かい日記ですね。
すごく気になりました。
わたしのところも最近運動会だったんですよ。
こどもってかわいいですね。

良かったら相互リンクさせてください。
また寄らせていただきます。

応援ぽちっとな~
さなだっち URL 2006/10/05 10:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
パパンダ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/01/13
職業:
(〃´o`)=3 フゥとなる仕事
趣味:
ネットで o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




最新コメント
[04/13 どら]
[11/20 めいママ]
[11/01 あや]
[10/17 パパンダ]
[10/15 マリン]
[10/15 パパンダ]
[10/15 パパンダ]
[10/14 ちはな]
[10/13 おりひめ]
[10/12 パパンダ]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングサイト
みんなのプロフィール に参加中!
  登録/編集   アクセスランキング  


☆ブログランキング☆    参加中!!

人気blogランキングへ

パパの育児ブログランキング

FC2 Blog Ranking
暮らしと健康
■料理DVD&マニュアル講座 【フルコース】

■驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!

■「現役モデルが教える極秘簡単ダイエット」

■3ヶ月で16キロ減った!ダイエットの処方薬―簡単ラクラク速攻ダイエット!!

■★失敗しようがないダイエット特集★ ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

■管理栄養士が驚き、そして褒め称えた2週間の簡単ダイエットプログラム

■こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~

■小顔自己矯正テクニックマニュアル

■OL・主婦注目!! 肌をプリプリに改善して、お小遣いも増やしている私の方法 ~うすた式 節約おしゃれの裏ワザ!!~

■体の中から元気になろう!経験者がはじめて明かす・・”繰り返す”大人のニキビ改善レポート

■セラピストがあなたに直接教える!腰痛、冷え性を解消するスペシャルテクニック

■ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】

■薄毛と抜け毛をストップし、みるみる10年前のあなたに若返らせる方法

■髪が100%回復する驚異の育毛法!「カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック」あなたのハゲは今のままでいいのですか?